

ほしがーふるーようでー

降るようでっていうか実際ふってたけどね
流れ星が
星とか全然知らんけど星を見にいきました ペルセウス流星群?がなんとかかんとからしいので
田舎の方の実家の近くに明かりのない高台みたいなところがあって母と姉と弟といっしょにそこにいきました
初めてあんなにはっきり天の川を見ました
視力が低いせいかだいぶぼんやりしてたけども
流れ星も2回ほど
地元の花火大会もあって山蔭から花火の明かりが若干見えたり

しんぴてきだなー ほしのこと多少勉強しようかしら

ちなみにゼータは明日というか今日くるそうです
ねるおやすみ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ほしがーふるーようで】

降るようでっていうか実際ふってたけどね流れ星が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏山C

>あひる
宇宙ヤバイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
